レインドロップセラピストの渡辺まさこです。

 
自分のパワーチャージと浄化のためにバリ島に行ってきました。
初日からの記事はこちら
2日目は午前中に地元の人たちが良く行く
エネルギーの高い浄化力も高いスパドゥの滝で滝浴でした。
 
以前の記事でもご紹介しましたが
 
一つご紹介したい写真がありましたベル
 
女神様がいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みえましたかウインク!!
 
 
{51413E84-CBEA-4B4C-BD5D-2FBD51B19F29}
滝に入る前にお祈りをします
{CC064937-AB90-465C-8F64-12934C57D5BB}
滝浴で大浄化♡赤いサロンが私
 
{C1A160F1-B6AC-491E-AF57-4027C8D6E90D}
光も歓迎してくれました
 
{F36A375D-C8D4-4DFE-BCFB-17C6F2C3D70B}
女神様もいました!!
 
 
そして
その日の夜は

 

ウブドに行ったらみんな必ず訪れる🐘

 

ゴアガシャ🐘で瞑想

ゴアガシャは現実、仕事、財の

神様ガネーシャ🐘のおうち

 

この日は満月でもあり

かなりのパワフル

{32D994CA-9AF1-48C7-BD56-9C3246E94D9B}
 
{C9C926CC-EAE0-46C6-8EA5-06FBE70E4921}
入り口は魔女ランダの顔

 

この中で瞑想しました

 

中に入る前にちゃんと儀式をして

神様にご挨拶をしてから入りました

 

中は暖かい空気で

包み込んでもらっているような感じでした

 

 

 

{2C98CB58-7682-4421-8963-374205733BFF}

この日一日かなりの浄化をしました

 

いろいろ

 

浄化するものもはっきりしてきて・・・

 

結果

 

右目のものもらいがまたもや

凄く腫れてきて

腰もいたくなり

 

いらないもの

背負っちゃったもの

 

捨てました 、ハイ

 

一皮むけて帰ってきました

 

 

 

右目が腫れたのは私のある癖からです

それはこちらに書いてます

 

カラダと心とスピリチュアル

メルマガ登録はこちら