今日は夜勤明けだったので昼間少し寝て、夜ランでした。
距離は8km時速10km🏃
最近はスピードを意識😅
少し無理すればもうちょっと時速は上がるはず😏今の自分の足と相談すればそう言ってます。
時速10kmと言ってもまだまだ素人、ヒヨッコレべル🔥まだまだ上に行けるはず❗️
30歳の甘ったれた身体にムチ打って行こうと思います。ま、大前提として体重をどうにかせねば😅💦

ただ自分的には早く走れるよりも、長い距離をゆっくり走る方が性に合う🙇
まぁ、のんびりやって行こうと思います。目標達成のために💪




3分歩こうぐらいの感覚で…。

ちょこちょこ8kmランはしてましたが、今日はいつもの12kmランの逆回りしました。
普段下っている坂も登りになると意外と角度があるな~なんて感じながらのランでした。ニコニコ

走り始めた頃(まだ一年たってませんが)は時速8kmにも到達しませんでしたが、今は時速10km付近は行けるようになってきました。
自分自身がスタミナを少しづつですがついてきてるなぁと感じれる…。

だけどまだまだ100km完走するまでにはほど遠い❗️
まずは理想体重、それと脚力、スタミナ、精神力。
どれも足りないものばかり、だけど走るたびに完走への思いは強くなるばかりですにひひ

必ずやったるビックリマークビックリマーク
本日(日付変わったから昨日)の大分市は雨、おまけに寒い…。走れない😅

走ろうとおもってる時の雨はテンション下がる…。

100kmマラソン走った人のブログや動画で勉強ですかね🏃
自信は喪失、感動で涙はでる(笑)

早くもイメトレ…😏

100km…負けない🔥❗️❗️
気持ちだけは持ち続ける💪