ねっぱる・・・ち・・・そ・・・w | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから


176センチ(●´ω`●)ゞ

はい止まった~( ゜∋゜)

もうこれ以上伸びないっすよ(^ε^)♪



うだやんとの身長差ベリーグッド(〃∇〃)ww






てか、こんなの
あったけど反論!!







1、男は「追う」、女は「追われる」が理想

○よく相談される友人の多くの共通点は彼氏が大っっっ好きということです。
いいですねえー。そんなに大好きになれる人も多くは存在しませんからね。

で・す・が!!!!

男はな・ぜ・か!!!!


「追われると逃げる」


それは原始時代までさかのぼる。
昔は男は狩りにでかけ、女は家を守る。この名残が、今でも男女に本能的に残っているということですね。

彼氏が大っっっ好きでも
「だいすきーーー」とか「はなれないでーーー」とか「浮気しちゃやーーー」
とか可愛いフレーズを言ったら男は本能的に「・・・逃げよ」と思ってしまうことを念頭においていただきたい。

実際、自分は彼氏にとっっっきどきしか「好き」とは言わないwww
(それもそれで可哀そうかな?いや、そんなことはない!!ww)



←いやいやいやいやwww
大好きとか愛してるとか言われた方が
絶対いいでしょ♥
まぢありえない( ・д・)/--=≡(((卍
クッソワロタww


2、ケンカは避けずに向き合って

○よく別れたカップルはケンカを機に別れるようですが、実際に自分たちはケンカは毎日のようにしてますwwwでも、7年間一緒にいます。なぜだろう???

別れる原因は
・浮気をされた、した
・相手を好きじゃなくなった
・他に好きな人ができた

が自分の周りに多くいる別れちゃった子たちの原因ですが・・・

共通するものは
「飽きた」
ということですね。

特に浮気というものは不思議と
安定した付き合いをしているカップルが陥ってしまうケースが多いとTVでもいっていたように、安定した付き合いに「飽き」を感じてしまい、自然と波を立たせるのがこれもまた人間の本能。つまり、その波が浮気ということになるんですね。

したがって、ケンカ(波立て)を定期的に行う方が
「飽き」が来ずに付き合う期間も長くなるって訳ですね。





いやいやww
ケンカとかね
絶対したくない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

てか俺たちケンカしなくても
仲良く、飽きずにやってますが(`・ω・´)ゞ


まじありえんΣ\( ̄ー ̄;)



クッソワロタwwww





結論
人それぞれww






そんなこんなで来週で
1年2ヶ月突破なんすよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




4年後には※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪








楽しみすぎるこの先≧(´▽`)≦








今日は髪少し切って
アシメ風にして


売れた本をだしてきたりした





道路が凸凹すぎて
痔になりそうだたわヾ(@^(∞)^@)ノえ





んで
明日わ郡山
になーたそに会いに行って
そのまえにそーきていに誘われたww







金曜日は
福島市に家の契約に行って
土日は
インテリアグッズなどをかわなきゃ(^∇^)






なーたそがつらいときは
精一杯支えなきゃな(*´σー`)



俺のこと支えてくれたんだから
今度は俺が支える番!!








てか
会報来ない






郵便局なにしとんやww










てなわけで
また