かゆい出費www | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

今年楽しみなこと ブログネタ:今年楽しみなこと 参加中
本文はここから


楽しみなことかああ

まずは
一人暮らしが始まるyeah

ディズニー行くyeah

仕事始まるyeah


LIVEいけるぜyeah


楽しみがいっぱいおっぱいww



うほうほ( ゜∋゜)



んま
昨日は
久々になーたそにあったのだヘ(゚∀゚*)ノ




久々に顔見たときは
にやけがとまらんかった(´∀`)



なんかかわいさがましたなあと(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪




ビックマック食べた(・ω・)/



60秒ふつうにこえなかたしw




んでなーたんと日大へ(*^o^*)


楽しかったあ





そして
本日も
なーたそにあってきたのです




定番のロッテリアで
結構いたなあ






ずっといたいわあ





しかも今日めっちゃ
○き○めたい雰囲気だったわあ







詳しいことは明日書きます(w








ほじゃらば