2012~卒業~ | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中
本文はここから



やっぱり、うだやんかな w




なおがいれば
それだけで
自分は十分です


というノロケでしたWW




今日は明日
ホワイトデーだから
クッキー作ったでい



お世話になった人にあげますよ





うだやんには・・・・・・( ^ω^)・・・WW



















んで昨日は
卒業式でした卒業式





2年間の思い出
が頭の中で
ぐるぐる回ったよ(つд⊂)








いやでも
泣かなかったよムーーっ!






皆勤賞もらったし
満足です!!







そのあとは
卒業パーティが
あって~


くじで
豪華賞品が
32名にあたるってゆう
イベントがあって


一等が
韓国2泊3日の旅

2等
ディズニーランドペアチケット&宿泊券

3等
米沢牛1年分WW

4等
マック5000円分WW

5等~
カメラとか




いやあ
最初に
コンピュータで32人
決めるとかないわWW



55番だったんだけど
54しかなくて
しょんぼり(T▽T)






ディズニーほしかった怒














そんなこんなで
2年間終わってしまいましたううっ...








でも
自分はあと半年
また学校いくのですうう




楽しみですラブ





新たな出会いガチャピン 大事にしていこうぺこ








つか
また入学式でるとかw





まあでても
新入生に間違えられるかえ゛! わら


















来週から学校でしきらきら!!



















つか
スマホの充電の
減りが
早すぎる わら





まあ
クロッシィだから
しょうがないみたいだけど










でも
通信速度めっちゃ早い


















つか
GO FOR IT BABY
の情報誰か
書いてたけど

・イントロがクレランっぽい
・イントロはアコギ
・転調があってCMの部分はまだ大人しい部分
・そのあとが凄い、イメージとしては強力なF・E・A・Rって感じ
・松本がソロで歌うパート、二人で歌うパートがある(この部分はインタビューで洩らしたスペシャルな部分)



まあ
嘘かもだけど
とにかく
はやく
フルで聞きたいです


















では
また明日かけたらかこう( ̄▽+ ̄*)




ぐっぱい(*^▽^*)