卒業旅行IN 富士急、東京 | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!




どうも、
ひさしぶりです



最近さぼりまくってました





んじゃ
最近のことかきます





3月6から8日は
卒業旅行に
いってきました












6日は
まあ夜7:30
に電車で郡山に~




んで友達んちに~





相変わらず
汚かったWWW




友達は
ドライヤー忘れたとか言って
アイロンで
髪乾かしてたし(^~^)





んで
相変わらず服装
が同じだったWWW


たぶん
1年以上は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( p_q)









そして、
22:30ごろみんな集まって
いざ出発~三 (/ ^^)/






バスの中では
めっちゃ盛り上がって、

車中泊は
とてもきつかった( ̄_ ̄ i)






足とかめっちゃいたくなったし( p_q)





んで
富士急についたのは
5時ぐらいで
そっから
また寝て~



9時前にはならんだよヽ(゜▽、゜)ノ







人はんぱなかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





りあ充ばっかりWW







んで友達が高所恐怖症&じえっとコースター恐怖症で
ほかの人とのったしWW




富士急はんぱないです( ̄□ ̄;)




ええじゃないか
なんて
つねに回転&高速だかんね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





高飛車は
死にます((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう乗りたくないですwWW




招き猫の
水のやつで
まあウォータースライダーのやつ

水めっちゃかかって
お漏らししたみたいになったしWWWW





お化け屋敷も
びびって←





なんか同じ服装の友達が
ガンダムみにいきたいとか言い始めて\(゜□゜)/


1時間以上いるとこだったから

その場から消えてやった(ノ´▽`)ノわら




あそこまで
いってそれしかみたくないとかさ
どんだけだよ∑(゚Д゚)





昼はバーベキューで、
まあそんなこんなで
お土産を買った~





うだやんと
また今度いくぞ~~










そんで
夜泊まる
場所へGo






めっちゃ
いいとこだった





先生と
一緒の部屋だったしw



露天風呂もめっちゃ
気持ちよかった



先生に
彼女と
旅館にくるのもいいもんだぞ
っていわれたから
今度来ますってゆった










晩御飯とかも
豪華だったしね



んで
夜はみんなで2次会~


カクテル最初飲んでたんだけど
だんだんビールやら
うめしゅやワインやら
半端なかったやWW




したら
歌の話になって
やっぱり
B'zだよねましこって
ふられて
愛のままにわがままに~をみんなで
合唱したり
ALONEとかいつメリとか







よっぱらった
人たちの処理は大変だったな








んま
夜12時前には寝ましたけど







(みんないびき激しすぎて
やばかった










そして
二日目は
お台場にいったよ







有名人には
会えなかったけど
楽しかった









でも
また服装同じで
いろいろ周りの目が大変でした










色々買えたし←










とっても
充実した
二日間でした!!!









そして
最高のクラスだった







二年間ありがとう








こんなとき
brotherhood
きくと
ぐっときます












んで
昨日は
ついにスマホにしてきました(●´ω`●)ゞ






ドコモのアロウズに





いやあ~
めっちゃいいわ





なんかおすすめのアプリ
とかあったら教えてください













カバーは
なんか小悪魔のやつでもいいかなってなって
イカリから変更WW













うだやんとおそろになるから
楽しみだ















んじゃ
佐藤←の日
の更新でした











ぐっぱい(;^ω^A