中西 学 っていう選手を知ってますか?
 
イメージ 1
 
新日本プロレス所属で現在40歳半ばなので中堅いやベテランになる。
 
最近ここ数年、からくりTVに出てからというものよくバラエティー番組にも出ている姿を見かけるのでご存知の方も増えているかもしれない。
 
写真で見てもわかる通り、日本人離れした肉体を誇り、ニックネームが『野人』というようにパワーも桁外れ。
 
以前に雑誌で見たが健康診断をする企画物でやはり常人離れしたデータをはじき出していた。
 
何を言いたいかというと 憧れの肉体やキャラを持っているということ。
 
もし、自分がプロレスラーになっていたとしたら 『中西学』 のようになりたいなぁという気持ち。
 
また、IWGPヘビー級チャンピオンにいつかなって欲しいものだ。
 
 
バルセロナオリンピックに出ていましたよ。