甘かった…(´;ω;`)ブワッ | 時間不足

時間不足

「声優好き/BL好き/本好き/漫画好き/ヲタク」そして「オヤジ」。一日の中であれもこれもやりたくて、24時間じゃ時間が足りない。そん私の日常とか好きなことを書き投げる日記。

写真は近所にオープンしたものの、なかなか足を向けることができなかった、コッペ田島のコッペサンドです♥

ようやく………。




今日は祝日、車で昭和記念公園に行こう、ということになり、母を見送ったあと出かけたのですが……読みが甘かった……。


8時半頃出てコッペ田島により、車内で食べながら出かけたのですが。道路が混んでいた…。


ある程度混んでいるだろうと思ったものの、まさかここまで、というくらい混んでいて、あと少しで目的地、というところで行き先を戸田公園に変更。


が、雨が降ってきてそこもなしになり 、もともと予定していた南海部品へ。ヘルメットや夏用ライダージャケットを見に行きました。


ライダージャケットは美品中古でいいのがあったので購入。




それは買えて良かったのですが……不完全燃焼です。もしかしたら昭和記念公園で、菜の花が見られると思っていたので………。


ただ、疲れただけでした……。

先程帰ってきたのですが……。

なんのために出かけたのか……。

そしてなぜ、電車にしようか、と言わなかったのか……。


自身すら呪います(´;ω;`)ブワッ


話は戻りコッペ田島のコッペサンド。めっつつつつつつちゃ美味しいです!!1枚目はエビカツ、2枚目は季節限定のジェノベーゼとチーズとエビ。


エビカツに決めたあと、レジ横の季節限定広告に目が行き購入(笑)


2つも食べられるかしら、と思ったのですが、ぺろりと。2、3本いけるくらいパンがふかっとしていました。相方はたまごパンとカレーチーズパン。こちらもカレーとチーズがとても美味しかったらしいです。