ええええ | 時間不足

時間不足

「声優好き/BL好き/本好き/漫画好き/ヲタク」そして「オヤジ」。一日の中であれもこれもやりたくて、24時間じゃ時間が足りない。そん私の日常とか好きなことを書き投げる日記。

今日はようやく、バイク2台で軽く走ることに。と思ったら、3週間くらい動かしていない相方のバイク、エンジンがかからない!


少しは動かしたら?と言っていたのですが……やっぱりこうなったか。


仕方なくとりあえず私のバイクでニケツでレッド・バロンへ。事情を話すとバッテリーは新品だし、他の部分もチェックしてあるのでそこは大丈夫なんですけど……(;´Д`)?という返事。


あーあーと思いながら家に戻り、車で買い物だけ済ませ、帰ってきてから再びレッド・バロンさんへ電話してきてもらいました。


私は買い物の片付けをしていたので、戻ってきた相方に「連れて行かれた?(レッド・バロンに)」と聞いたら、なんと、何度かやったらエンジンが繋がったそうで。


はて、何が原因でかからなかったのかしら?


写真はビバホームの2階のカレー屋さんのカレー。キーマとバターチキン2種に、タンドリー・チキン。




タンドリー・チキン激うまでした!スパイスが絶妙で、鶏肉は柔らかく……♥しかし……チキン……ハーフサイズなんですケド……ハーフじゃないよねえ?