早希ちゃん、来日届きました~(-^〇^-)ロケみつクリアファイルロケみつ携帯クリーナー本当に可愛いなぁ…俺そのうち気絶するな(-"-;)マジもったいなくて使えないまぁ見てるだけでも癒されるからこれでいいのだ(´ω`)昨日インフルエンザの予防接種したところがまだ違和感ある.....熱はないし痛みもない違和感しかないからこれでいっ...!?これでいいのか (°□°;)