早希ちゃん、来日 | ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常

ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常

わたくし、ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常をありのままに書いた緩~いブログです☆

届きました~ビックリマーク(-^〇^-)

ロケみつクリアファイルキラキラ
ロケみつ携帯クリーナーキラキラ


ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常-101028_2303~01.jpg

ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常-101028_2303~02.jpg

ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常-101028_2304~01.jpg

本当に可愛いなぁ…
俺そのうち気絶するな(-"-;)





マジもったいなくて使えないあせる




まぁ
見てるだけでも癒されるから
これでいいのだドキドキ(´ω`)

















昨日インフルエンザの
予防接種したところが
まだ違和感ある.....












熱はないし痛みもない
違和感しかないから
これでいっ...!?










これでいいのか!?
    (°□°;)