ども。ロンギヌスです(^^)
シン・エヴァンゲリオンの
オールナイトニッポン!
結局、最後まで聞いてしまった笑
明日、普通に仕事だから
めっちゃくちゃ辛いだろうけど
逃げちゃダメだ…
逃げちゃダメだ…
逃げちゃダメだ…
逃げちゃダメだ!
A(明日の仕事)T(辛すぎる)
フィールド全開❗️
生ライヴも最高だったわ…
泣きそうになったわ。
やっぱりアスカの声は可愛いなー
みやむーは地声で
ほぼアスカだから癒される(*´∀`*)
CDは既に予約済みです‼︎
歌詞付きのEM20やばい!
かっけぇーーーーー!
激ヤバですーーーーー!!!
本当に本当に本当に
エヴァという作品に出会えて良かった
今回、シン・エヴァで一つの区切りを
迎えたわけだけども…
俺は終わったとは思ってない!
思いたくない!
やっぱり、男性はそうなのかな?笑
さよなら、全てのエヴァンゲリオン。
『さよなら』は
また会うための おまじない
ありがとう、全てのエヴァンゲリオン。
26日、また観に行きます!(5回目)
