ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常

ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常

わたくし、ロンギヌスことコロ竹さとぽんの日常をありのままに書いた緩~いブログです☆

Amebaでブログを始めよう!

ども。ロンギヌスです(^^)


シン・エヴァンゲリオンの
オールナイトニッポン!

結局、最後まで聞いてしまった笑


明日、普通に仕事だから
めっちゃくちゃ辛いだろうけど


逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ…

逃げちゃダメだ!


A(明日の仕事)T(辛すぎる)
フィールド全開❗️



生ライヴも最高だったわ…

泣きそうになったわ。








やっぱりアスカの声は可愛いなー

みやむーは地声で
ほぼアスカだから癒される(*´∀`*)



CDは既に予約済みです‼︎

歌詞付きのEM20やばい!

かっけぇーーーーー!

激ヤバですーーーーー!!!







本当に本当に本当に
エヴァという作品に出会えて良かった



今回、シン・エヴァで一つの区切りを
迎えたわけだけども…



俺は終わったとは思ってない!
思いたくない!


やっぱり、男性はそうなのかな?笑













さよなら、全てのエヴァンゲリオン。




















『さよなら』は


また会うための おまじない













ありがとう、全てのエヴァンゲリオン。








26日、また観に行きます!(5回目)