Air私も一応社会人です。あと一年で成人ですでもまだガキなんです(-_-#)今は通勤で自転車を使っているんですが…気づくとやってます(>_<)“家に帰るまで 足つけちゃ駄目ゲーム”ちなみに縁石とガードレールはOKさらに言うと信号の変わるタイミングを考え少し離れた位置からスピードを調整するのはベテランの技どうしようもない時に使うのが信号機や電柱に手をつく技これは見られると恥ずかしい何が楽しいのか何が目的なのか本人もわからない(-_-;)