お久しぶりです | yomimin's room

yomimin's room

長瀬智也の人としての魅力にどっぷり嵌った
マイペースな私によるマイペースなブログです

ブログからだいぶ遠ざかってました滝汗


ある時期、アメブロ開こうとするとログインを求められる事が度々あって


なんか面倒臭い、また今度でいいか・・ってまた今度、また今度を繰り返しあせる


こう言う面倒臭がりなとことか、後に回しちゃうとことか、ほんと自分のダメなところなんだけど、


結局、気になりつつも手はつけずで

アメブロ、閉店ガラガラ一歩手前まで来てました。




ところが、本当に久しぶりにログインして自分のブログを読み返してみると、忘れかけていたこと、その時思ってたことなどが色々思い出されて


あれ⁉️これって、自分の記録用にめちゃくちゃ良いじゃん‼️って、目から鱗が落ちる思いひらめき電球



記憶力の衰えが半端ない昨今、あの旅行はいつ頃だったとか、そんなことだけでも十分貴重合格


後々こんな風に忘れかけていた日常を思い出す事ができるなんておねがい

書いてて良かった・・って思ったんですね



で、また書ける時には書いてみようかなぁなんて思って。


無理せず、ゆるゆるのマイペースで。

←もともとゆるゆるだけどね爆笑






で、早速。

最近の私の「体調不良」について書いてみようかと


って、久々の投稿がそれかいっ‼️って感じですが

でも体調面の事が,今1番の悩み事になっていて。


いつの頃からか季節の変わり目になると体調崩すようになってしまって、大きな風邪をドカンとひく。

そして一度体調を崩すとなかなか治らないショボーン


一週間会社休むなんてこともありガーン

そしてこの体調不良はここ最近、2〜3カ月サイクルくらいでやってくる


お友達はコロナワクチンの副作用で、ずっと体がフワフワしてるって言うし。

ってか、副作用の根拠ってなんだろ笑?


でも、そういうの聞くと、もしや私も⁉️なんて思ったりしてして←もちろん根拠なし 多分違う笑



とにかく、頻繁に大きな風邪を引き、長引くことが悩ましい。


まぁお年頃なんでしょうねチーン


って、結局そこ笑 


とりあえずお祓いにでも行ってこようか神社






警戒心ゼロの寝姿

癒されるわぁちゅー