2024お泊まり旅行第3弾②【羽生に襲撃じゃーぁ!】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

旅行記の続きです❣️


今回の埼玉行きの

1番の目的は

羽生襲撃グラサン


あいらの病気がわかり

noiさんが

「毎年お誕生日には

ご褒美ティアラ👑を

プレゼントするから

頑張って生きるんだよ」

の約束🍀


「頑張って生きて

毎年羽生に👑取りに来るよ」

の約束🍀


コロナもあり

なかなか羽生に来れず


2年半ぶり

やっとやっと

襲撃することができた照れ


ナナミちゃん💕

りんちゃん💕

やっとやっと会えた照れ




パピ時代に会うことは

出来なかったけど

可愛い可愛い

ナナミちゃんりんちゃんに

会えてモフモフ出来て

元気な姿見れて

すごく嬉しかったよおねがいキューン



そして

たいが、うらんの

絵を書いてもらった

makoさんにも会えて

嬉しかった照れ


makoさんに

描いてもらって

本当に良かったと

より一層思えた

素敵な方でした✨

とても楽しかったです飛び出すハート


元気な姿の

あいら♡いぶきを

見てもらえて

ホッとしたのと

色んな思いで胸がジーンと

してしまって

上手く書けないので


詳しくはコチラ爆笑笑

⬇️

⬇️


我が家の写真も

載せておこうと…

話しに夢中で

写真あまり撮ってなかった💦









ナナミちゃん

りんちゃんのバトル

観戦中笑


若き女子スゲー犬💦



頂いた写真です










可愛い写真ありがとう飛び出すハート


ナナミ🏠襲撃してグラサン


ランチしながら

マシンガン💋

ぶっぱなしてたら🔫


あっという間に

時間が過ぎてしまった



happySmile

ありがとう飛び出すハート



羽生襲撃

最高だったぜ〜っグラサン



ユキちゃん、たいがが

繋いでくれてご縁ピンクハート


ずっとずっと

見守ってくれる


あいらが病気になった時


いぶきまで同じ病気になり

大きなショックで

不安で苦しくて辛すぎて

泣きたくても涙が出ない

そんな毎日を過ごしていた

私にnoiさんから

届いた素敵便ハート


その中の手紙を読んで

大号泣😭

やっと泣けた…

心がふわっとなった


やっと前を向けたおねがい


その中に

きらりんちゃんママの

よ〜ちゃんからの

お守りがおねがいハート


お守りが

チリンチリンってクリスマスベル

応援してくれて照れ


どんな時も

見守ってくれて

応援してくれて


羽生襲撃すれは

温かく迎えてくれて


素早い走りも

見せてくれる笑爆笑


感謝の気持ちで

いっぱいですおねがい


あいら♡いぶきの

元気な姿

楽しく生きている姿を

見てもらうことで

ほんの少しでも

恩返しになればと

思ってますおねがい


顔晴れ❣️って

言葉ありがとう照れ


顔晴る❣️で〜っウインク


また羽生襲撃しますグラサン

暑い夏…は遠慮します笑


またね、約束🍀