2024お泊まり旅行第3弾【埼玉に襲撃じゃーぁ!】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

2024お泊まり旅行
第3弾は

「約束🍀」という
果たし状を握りしめ笑
埼玉に襲撃じゃ〜グラサン

襲撃の前は
腹ごしらえ🍠しないと爆笑
ということで

前乗りすることに🚗

9日、23時に
🏠出発🚗

10日
川越観光飛び出すハート

【小江戸川越】


🅿️🚗停めて

歩いてると


パンくんとジェームス

だよね?!

なぜここに?!
























昭和風笑爆笑



さてさて
食べ歩きの始まり口笛











あいら♡いぶきも

持参オヤツを🥄

おねがい


〆はデザートで🍮笑


🥄にフードのせて🐶犬飛び出すハート


食べた食べた爆笑





おびんずる様


さわって

なでると

すぐなおる🙏✨



次の場所へ🚗


【川越城跡🏯】



城好き犬犬音符





歩いてすぐにある


【三芳野神社⛩️】へ

とうりゃんせの唄の

発祥の地





川越城跡の休憩場所

涼しい風が吹いて

心地良くて


こんな可愛い姿がラブ

キューンキューンキューン




お宿に向かいます🚗

今回は

【ファミリーロッジ旅籠屋】


夕飯は

秩父名物

わらじかつ丼✨

食べたくて照れ


旅行中の

食事は出来る限り

あいら♡いぶきと一緒に

過ごしたいので


【わらじかつ丼 安田屋】

わらじかつ丼弁当を

テイクアウトしましたニコニコ



かつデカい!!

かつ柔らかい!!

かつタレ美味!!


すごーくボリューミーびっくり


テイクアウトで

少し時間経っても

美味しかったから

お店で食べたら

もっと美味しかったはず照れ


お腹も満たされたので


翌日の襲撃に備えてグラサン

早めにおやすみなさい💤


🍠つづく🍠