九州旅行♪完結(福岡・お友達) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


コタロウくんfamilyと
お別れして

可愛いお友達との
待ち合わせ場所へ🚘


ガウガウの女王?!こと
可愛いみるちゃん❤️

たいちゃんが
大好きだったみるちゃん

いつも
大好き❣️って
たいちゃんを応援してくれて

2年ぶりに会えました

うさみみさんと会うのは
もう4回目だよね


たいちゃん
みるちゃんに会えて
デレデレ顔になってる





犬はじめまして僕いぶきデス

ガウガウ犬


犬こっ怖い


ワタシとどっちが怖い?





みるちゃんが
ガウガウしない距離で





うさみみさんに
オチリなでられて

いぶきの顔犬




みるちゃん
ヤキモチ焼いてガウガウ


みるちゃんの
ガウガウを聞くと👂
福岡にキター❣️って
実感するよ

だから
これからも
可愛いガウガウの女王
みるちゃんで居てね



短い時間だったけど
お話も出来て楽しかった

うさみみさん
本当にありがとうございました


5回目
会える日を楽しみしてるね





うさみみさん、みるちゃんと
お別れして

娘ちゃんが
福岡タワー見たい!で
向かいましたよ🚘

だんだん
雲行きが怪しくなり

福岡タワー🅿️に着いたら
パラパラ☂️降り始めて









ももち海浜公園
ここで
☂️がかなり降りはじめたので




写真撮って



最後に
いぶくんに叫んでもらって

残念だけど
☂️が強くなってきたので
観光はおしまい

急いで車に戻りました





一蘭でラーメン🍜

初🔰一蘭

美味しゅうございました


その後は
コテージ凛に戻り
ゆっくり過ごしました




2年前
たいちゃんと
最後の家族旅行になった
この場所

たいちゃんの
笑顔がたくさん溢れた
この場所

九州は
大切な大切な場所


この場所が
もっともっと大好きに
なりました




ぷーちんくんfamily
るぅ〜ちゃんfamily
コタロウくんfamily
みるちゃんfamily

みんなみんな
ありがと〜っ







あいら♡いぶき

たくさんのhappy smile

ありがと〜っ



また
九州に行こうね




これで
九州旅行ブログは
おしまいです

長々とお付き合い
ありがとうございました



おわり