九州旅行♪⑧(太宰府天満宮・お友達) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


3日目は
太宰府天満宮へ





2年ぶりに会えました

大好きなコタロウくんfamily

本当は
午後から大濠公園で
会う予定でしたが
午後から雨☂️予報だったので

急遽
朝早くに
太宰府天満宮まで
会いに来てくれました





コタロウ兄ちゃん
はじめましていぶきデス犬





これからも
たいが兄ちゃん同様
仲良くしてね犬





たいちゃん嬉しいね




コタロウくん
バギーから落ちそうなくらい
大歓迎してくれて
ありがとうね

パカーンまでしてくれて

もこおばちゃんは
嬉しかったよ




娘ちゃんも
熱い抱擁に







みんなで散策







スマイルに胸キュン





みんなで一緒に食べて




ソフトクリームは
記念写真だけね






コタロウくんママは
ずっとずっと優しい笑顔で
僕を見ていてくれたよ

たいが兄ちゃんも
コタロウくんママの
笑顔が大好きだったよね
僕にはわかるよ犬





楽しい時間は
あっという間で…

お別れの時

また
会おうねって




コタロウくんパパと
握手で約束

だから
また会いに行くからね犬






コタロウくんfamily

本当にありがとうございました


次は
あのカフェで
ゆっくり色んなお話しましょうね

約束です



次は
可愛いガウガウの女王
登場しますよー



つづく