初めてのお留守番 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は私の目の術後診察日病院

術後経過は順調で
13針縫ったうちの4針を今日抜糸しました

あとはまた後日診察日に抜糸することに汗

まだ真っ赤な目ですが
痛みはほとんどなくなりましたにこり


手術当日はパパが付き添ってくれて

息子くんも心配だからと(ワンたちが笑
和歌山から帰宅してくれてうれしい

息子くん手術の翌日は私にではなく
パパの携帯📱に~私の心配をしてくれてたってパパから聞いてうれしい


手術翌日はパパ・娘ちゃんもお休みしてくて病院に付き添ってくれたり家事をしてくれたり~

色々と助けてもらいましたありがとう



あいらゴールデンレトリバーがいぶき犬とだけで
お留守番できるかが不安もあったり

そんなこんなで~

家族の誰かが家に居て

今まで一歩輝犬お留守番経験なし汗


もう仲良く遊べるし

あいらゴールデンレトリバーも大丈夫だろうビックリマーク


今日病院に行く間
初めてお留守番してもらいましたにこり


1週間前からお留守番準備して笑



ケージの上に飛び出さないようにつけて慣らしたりにこり

上からも開閉できるようにパパが考えてつけてくれましたにこり


まだ1度も飛び出たことはないけど
JUMP力あげはすごくなってるので
早目早目の対処笑笑笑

上に付けたほうが
より一層 ケージでお利口に出来るようにうれしい


病院に行ってる間ドキドキだったけど
2時間半のお留守番ちゃんと出来ましたうれしい

足音立てず帰宅 そ~っと見てみると
ケージの中で大の字で爆睡してました笑

あいらゴールデンレトリバー
いぶき犬のケージのそばで寝ていました
まるで寄り添っているようにらぶ②



あいらゴールデンレトリバー
おねえちゃんとしての初めてのお留守番
頑張ってくれてありがとうありがとう


私の横で寝んねzzzWハート






ジーィ👀


視線が突き刺さる~汗汗汗


何をしてるかというと~


私に「オモチャもっておいであげ」って

言ってもらうの待ち笑



「もっておいであげ




は~い犬おんぷ






次は ボールねあははっ



私とボール投げして遊んで

満足したら


次は あいらゴールデンレトリバーに遊んであげ










あいらゴールデンレトリバー迷惑顔汗寝ていたもんね汗




ボールのチュパチュパが始まったから

もうすぐ寝落ちするよ~にこ




ほらね~笑笑


いよいよ 明日は去勢手術ビックリマーク

無事に終わりますように四つ葉