好き好きスキ~でちゅ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

いぶき犬でちゅ!

ボクは ねえちゃんゴールデンレトリバーが だいすきすきでちゅ


そうだね~(*'∀`*)v

いつも 好き好きハートしてるよね~(*'∀`*)v

あいらゴールデンレトリバーがソファーに居ると
必ず始まる好き好き攻撃💋Wハート





















































やっぱり おねえちゃんゴールデンレトリバー強し笑笑笑




おねえちゃんゴールデンレトリバー

オモチャで あそぼ♪って おねがいしたら

あそんでくれまちゅ♪





















この頃は ゴールデンレトリバー犬オモチャを使って
仲良く遊べるようになりましたうれしい

引っ張りごっこしたり

電車ごっこのように一緒に歩き回ったり

取り合いしたり

ドタバタ走り回ったりおんぷ


賑やかな毎日です萌萌萌


たいちゃん犬と あいらゴールデンレトリバー
年齢差が11歳あり病気もあったし
一緒に遊ぶってことはなかったので

あいらゴールデンレトリバーが嬉しそうに楽しそうに
一歩輝と遊んでいる姿を見てうれしい

一歩輝に出会わせてくれた
たいちゃん犬に感謝の毎日です四つ葉ありがとう






ドタバタのあとは仲良くzzzzzzzzz  あははっもえー(はぁと