素敵便♪& トリミング | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

去年の
ジョニーママさん主催の
「クリスマス会&お誕生会」の抽選会で
パセロリ家の憧れの「バスローブ」が
大当たり(*'∀`*)vうれしい

たいちゃん犬
お家シャンプーが出来なくなっていたので
あいらわんわんのバスローブを作ってもらいましたハート笑











ガウガウあいらわんわん
セレブに見えちゃうわ笑笑笑

手触り良くサイズもピッタリ音符

素敵なバスローブをありがとうございましたはっぴー 好




昨日
和歌山から帰宅した息子くんに
大喜びで甘えまくりわんわんハートハートハートハート


息子くん
お花に囲まれている たいちゃん犬
「良かったなぁ」って色々とお話していましたらぶ②



今日は
あいらわんわんの月1のトリミングへ車



可愛いリボンを付けてもらって🎀


そして~
私・娘ちゃん・息子くんも
トリミングやなしに…笑美容院へ車

スッキリ~笑

息子くんは
そのまま和歌山に帰っていきました車




僕もトリミング大好きだったよ犬





去年12月25日の
トリミングの写真ですらぶ②

この12時間後に急変して…

これが最後のトリミングになりました

綺麗にして
お空に旅立てたので
お空のお友達にクサーイって言われなくて
良かったね にこ

うん犬キラキラキラキラキラキラ