癒されて~笑えた (*´∇`*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

娘ちゃん今日は夜勤なので一緒に
午前中 あいらわんわんのロング散歩かねて
歩こ~歩こで商店街まで👣🐾

あいらわんわん
商店街は初めての場所
人も多いので商店街内はスリングに入って




キョロキョロわんわん




初めての場所
人が多い場所は
ブルブル震えまくりだったけど

今日は震えることもなく
冷静に状況を見れるようになったかな~

少し成長したねうれしい


今日も た~くさん歩きました笑




僕も犬抱っこで連れてってよー!

ハイハイ笑



これでいいかしら!?てへぺろ笑笑笑笑笑笑笑

…………………。犬あせる






ブロ友さんが教えてくれた
素敵な曲を聞きながら



素敵なイラスト見ながら


たいちゃん犬を想い癒されてらぶ②




振り返ると~





なんか…

笑えた笑アハハアハハアハハ


癒しをありがとね四つ葉