想えば笑顔になれる (*´ー`*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日のロング散歩は

あいらわんわんと少し遠い公園まで
「楽しいね~楽しいね」って声かけしながら行ってきました笑

















わんわん「たいたゃん犬を感じてるの!」

にこり「ごめん💦お母さんも感じてるよ!」




この公園で

楽しい時間過ごしたもんねらぶ②
















たいちゃんを感じて

たいちゃんを想えば想うほど

笑顔になれるんだよ四つ葉


寂しくて涙も溢れるけど

それでも笑顔になれるんだよ四つ葉


なぜか わからないけど…

上手く言葉で表現できないけど…

不思議な感情があふれて

笑顔になれる四つ葉らぶ②







クンクンハートクンクンハート

たいちゃん犬の匂いする?


お母さんも
這いつくばってクンクンしたいけど
不審者に間違えられるから
グッと我慢我慢だわ にこ笑笑笑





昨日~
可愛いお花が届きましたうれしい



たいちゃんも喜んでますハート

本当にありがとうございました笑うれしい