きっと魔法かけてくれたんだよね | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

たいちゃんと
最後に見た神戸ハーバーのイルミネーション✨✨

先日キラキラ見たいね~ってハーバーへらぶ②

ハーバーに着いて
「イルミネーション付いてないね…」

「クリスマス終わったからかな…残念」って↓↓

あの時と同じ場所に車停車させた瞬間

イルミネーションがパッと一気について✨✨✨

もう感動というか鳥肌がたって
涙が溢れ出たらぶ②


たまたま点灯時間と停車時間が重なったんだけど~家を出るのが少しでも遅かったら
タイミングが合わなかったから偶然でも
すごく嬉しかったうれしい








きっと

たいちゃんが

魔法をかけてくれたんだよねらぶ②






そうだよ犬

「笑顔」になれるように

たくさんの魔法をかけに

いつでも どこでも 駆けつけるよ犬四つ葉



うん。らぶ②うれしい





今日は娘ちゃんがお休みにこり

一緒にロング散歩に行ってもらって



今日はご機嫌で歩いてくれましたおんぷ

たいちゃんが居なくなってから
少しずつマシになってきてますが
散歩に行きたがる時と拒否する時がまだあって・・・・

私一人の時は特に・・・・
喜んで散歩に出ても振りかえって…
たいちゃん犬が居ないと思うのか引き返して家に戻ってしまいます。泣泣

今まで後ろを振り返えって
たいちゃん犬が来るの待ってたもんね…





娘ちゃん「こっちいこ」

あいらわんわん「こっちがいい」












踏ん張ってます笑笑笑






一緒に走ってもらって嬉しいねおんぷ





お散歩で久しぶりに
あいらわんわんの「笑顔」が見れましたうれしい



たいちゃん犬魔法かけてくれた?!




「あいらわんわん散歩は楽しいよ」って
魔法の言葉をかけてあげたよ犬


ありがと。うれしいらぶ②




娘ちゃんが
お友達と遊びに行ってしまったので
ガッカリのあいらわんわん

今は~



私の膝からズリ落ちたまま爆睡💣💤笑








僕も爆睡してますよー犬zzzzzzzzz


 
可愛いっハート苦笑萌