キラキラにお目キラキラ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日のクリスマスイヴmomi2*


クリスマスのご飯ナイフ&フォーク

あいらわんわんが食べられる
馬肉・ササミ・キャベツのみで

あっ!何でも食べられるたいちゃん犬には
サツマイモも入れておいたよウインク

すごく美味しそうに食べてくれてうれしい



ケーキ🍰も食べてラブラブ

あいらわんわんはケーキは❌なのでプリン🍮

うーちゃんわんわんは どっちも🍰🍮ウインク



夕飯も終わりゆっくりしてたらパパが~
神戸ハーバーのキラキラ✨見に行こかぁあげってハートハートハート


家から車で10分ほどなのに
夜のハーバーのキラキラ✨何年ぶりかなにこり

ハーバーには昼間に行ってばかりだから~









たいちゃん犬

キラキラ綺麗だねらぶ②




あいらわんわんも うらんわんわん

キラキラ✨綺麗だねらぶ②














車中から見ていたら
たくさんの方に手を振ってもらって

たいちゃん犬
「素敵なイヴをね~犬ハート」って
手を振り返したんだよねはっぴー







あいらわんわんうっとりハート









たいちゃん犬のキラキラお目目にうつる
キラキラ✨素敵だったよらぶ②



お母さんね~
来年のクリスマスは一緒に見れないかも…って思ってしまって涙を我慢するの大変だった…



「来年もみんなでキラキラ見よう」って
約束したから約束は守らないとね四つ葉





我が家に
みるサンタ犬ラブラブさんから
プレゼントが届きましたはっぴー



こんなに たくさんうれしい

足元から身体の中からポカポカで
今年の冬は冷え知らずで過ごせますおねがい

大切に使いますねラブラブ





くまモン気に入って遊んでます音符





うーちゃんわんわんにも音符





食べることは生きること四つ葉

僕たくさん食べて頑張るからね犬


うさみみさん・みるサンタ犬ラブラブさん
本当にいつもありがとうございます(*'∀`*)v



今日は犬わんわんたちトリミングに~
そろそろお迎えに行ってこよっと車


みなさん
良いクリスマスを過ごして下さいねクリスマスツリークリスマスベル