クリスマス イヴ☆ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日はクリスマス イヴですねmomi2*


イヴの今日は~
お出かけはお出かけでも病院病院
2週間に1度の病院の日犬わんわん




あいらわんわんバギーの中でウロチョロダッシュ!

たいが犬踏まれても慣れっこ笑





先生が
9月に転院してきた時は
かなり状態が悪くて正直危なかったって。

今日の診察では
肺の状態はかなり良くなってて
(転院するまでの何ヵ月は呼吸も苦しそうにしてました)

この先
体の不自由は進んでいくし短期間頑張ってリハビリすれば治るなら多少無理をしてでもリハビリをするべきだけど
たいがちゃんは犬回復を求められるものではなし年齢や他の病気を考えると
これから起きてくる問題に たいがくんが
少しでも穏やかに負担なく過ごせるようにして
たいがくんと病気と寄り添いながら頑張りましょうってにこり

病気が治ったわけでもないけど
今は良い状態というか症状が落ち着いているねって先生が言ってくれて

その言葉は
頑張ってるたいが犬とサンタさんから
私、家族へのプレゼントだと感謝です四つ葉





病院頑張ったあとのご褒美音符


















え~ぇぇ もう終わりぷんぷん





帰りにホームセンターに寄って








久しぶりのお買い物に
嬉しそうあげでした犬音符





次女サンタさんからプレゼントをもらいましたプレゼント


あいらわんわんたいが犬には


クークチュールの福袋ラブラブ


たいが犬の洋服はクリスマスには間に合わず後日プレゼント



私とパパには


眼鏡👓
スキンヘッドバリカン


次女ちゃんには
いつもプレゼントをもらって
本当に感謝の気持ちでいっぱいですはっぴー好




次男くんからは
先週土曜日に少し帰宅した時に
お小遣い札束をいただきましたプレゼント
いつもありがとううれしい



私は次女ちゃんに化粧品をプレゼント

パパは次女ちゃんと私に洋服をプレゼント

私はパパに~プレゼントしてませんてへぺろ鬼嫁?!笑











たいが犬のケーキラブラブ
あいらわんわんのプリンラブラブ
うらんわんわんはケーキもプリンラブラブもあげるよウインク


たいちゃん犬そばに居てくれてmomi2*
ありがとう好







皆さん

良いクリスマスイヴをね~クリスマスツリーサンタトナカイ