クリスマス会&お誕生日会♪① | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

12月18日四つ葉

ジョニー家主催の
「クリスマス会&お誕生日会」に
ご招待いただいてうれしい

楽しい1日を過ごさせていただきましたラブ


ジョニーくんラブラブ



3歳のお誕生日
おめでとう~っハートハートハートハートハートハート




これからも元気で楽しい時間を
たくさんさくさん過ごしてね音符






ご一緒してくれた皆様
楽しい時間をありがとうございましたらぶ②

新たな出会いに感謝です四つ葉


そして
大吾郎家・パセロリ家・アトラス家・ハル家の皆さん色々とお世話になりありがとうございましたらぶ②





14歳8ヵ月で
「パーティーデビュー✨」のたいちゃん犬

嬉しいねハート良かったねハートハート


たくさんナデナデしてもらって
温かいお言葉をもらって嬉しかったです好



我が家にとっても
記念の1日になりました四つ葉

ジョニーママさん
本当にありがとうございましたハート




この日は
可愛いコギサンタ🎅さんや
可愛いお友達がたくさん犬


写真整理頑張りま~すダッシュ!笑


         

          momi2*momi2*momi2*~つづく~momi2*momi2*momi2*