素敵便 o(^-^o)(o^-^)o | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

由香利さんから
素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁を
いただきました笑うれしい



手作りのネックウォーマーラブラブ

オモチャ🐶うれしい






パパは会社、次女ちゃんは最寄り駅まで
毎日バイクで行っているので
今日から早速 使わせてもらってますにこり

あったか~いハートって喜んでましたはっぴー

🐶🐶の散歩も首ぬくぬくでしたにこり

本当にありがとうございましたうれしい
大切に使いますねらぶ②









あいらわんわん
大喜びで遊んでますハート





そして~

昨日は







とても とても 楽しい時間を過ごさせていただきましたはっぴー


詳しくは後日ブログで たっぷりとらぶ2笑