見てるだけでほっこり(o⌒∇⌒o) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


昨夜の犬わんわんたち満月











寄り添うと温かいよね らぶ2





見てるだけで幸せでハートほっこり萌萌萌にへ






今日は
あいらわんわんとロングロング散歩で神社に四つ葉






神様とお話しできたかな四つ葉


 
神社周辺を歩いて歩いて

帰ろ~ってテクテク🐾

また神社前に来ると

神社にいくいくあげってわんわん

わんわんここの神社好きだよねハート1



神社中のイスで休憩 にこり

残念ながら今日は🍦ないよ笑
たいちゃん犬と一緒の時のお楽しみにこ


1時間半ほどロング散歩して帰宅家



帰宅したら たいちゃん犬の日向ぼっこ☀









オチリにも☀パワーを笑笑























ロング散歩あとなのに
ボール遊びもたっぷりして
ほんと元気だわニコちゃんニコちゃんニコちゃん


それからもオモチャで遊んで~


やっとビックリマーク




お昼寝zzzzzzzzz


可愛い寝顔と寝息にほっこりもえー(はぁと おぉ!