福岡旅行♪ ③ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

うさみみさんの
美味しい夕飯🍴に心もお腹も満たされあげ



夜中に神戸🏠を出発
一睡もせずに運転していたパパ

行き倒れておりました笑笑


今回~宿泊したのは
糸島の「コテージ凜」連泊しましたニコニコ




※画像お借りしました


洗濯機以外は全部揃ってあり
とても綺麗で心地よく過ごせましたおねがい


家族みな爆睡で迎えた2日目の朝あげ

2日目も あーめー傘傘傘傘傘傘傘した泣




朝の散歩~屋根のある玄関前でした

目の前に綺麗なドッグランもあるのに
傘傘傘で1度も遊べず泣泣泣


たいが犬パパに行きたい❗って👀

傘傘傘でガッカリ😵⤵だけど

嬉しいことが待ってるから
気持ちはワクワク😃💕ドキドキ😍💓で

お友達に会いに犬
待ち合わせの場所へ車

1時間も早く着いたので笑笑笑

カフェ「こてじゃーな」で待つことにおんぷおんぷ













たいちゃん犬顔こわい笑笑





早くちょいだいわんわん

舌が出てるよ笑笑笑


そして~
しつけ教室が終わった
コタロウくんラブラブ パパさん・ママさんが
会いに来てくれましたラブラブラブ








コタロウくんラブラブ
たくさんの可愛い表情を見せてくれてラブ




たくさん抱きしめさせてくれてラブラブ






次男くんの耳がお気にいり?!
次男くんデレデレの顔てへ






愛車にビックリして跳びはねてたコタロウくんラブラブ
でも寄り添ってくれてありがとう犬




コタロウくんラブラブ
天真爛漫な可愛さに癒され元気をたくさんもらったよおねがい

優しい笑顔・温かい心のパパママさん
お二人のたくさんの愛に包まれながら
成長していくコタロウくんラブラブ
たくさんの幸せが溢れることでしょう✨

優しく強く元気に大きくな~れ❗

楽しい時間をたくさんたくさん過ごして下さいねクローバー





コタロウくんママラブラブ

僕に会いに来てくれて本当にありがとう犬
たくさんナデナデしてくれて嬉しかったラブラブ

僕の手🐾とコタロウくんママの手ピース✌
を合わせて元気玉クローバー注入したこと
僕も家族もずっとずっと忘れないよラブラブ


コタロウくんパパラブラブ
色々と情報をありがとうございました笑笑
次回~お会いする時 コタロウくんの弟?妹?楽しみにしてますよ笑笑笑笑笑

またお会いしましょう🍀

楽しい時間をありがとうございましたおねがい



カフェを後にして次に向かった場所~

さて どこでしょうはてなマークいー 笑笑笑



            ニコちゃんニコちゃんニコちゃん~続くニコちゃんニコちゃんニコちゃん