福岡旅行♪ ② | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

太宰府天満宮を後にして

大好きなみるちゃん犬ラブラブに会いに
うさみみさんのお家🏠にお邪魔しちゃいましたおねがい

うさみみさんとは

3年半前にUSJで初めて会って

1年半前にパパと私が福岡旅行した時に
みるちゃんと一緒に会いに来てくれて

そして今回は
夢が叶いました~ありがとうハート




ガウガウの女王?!✨✨

ガウガウでお迎えしてくれましたよ爆笑




ガウガウのみるちゃんも可愛いのよねぇラブ



あいらわんわんもガウガウなら負けてなくて汗


お家🏠にお邪魔して すぐに
持参のトイレトレーでオシッコあせるしたら
戦闘態勢に~ガーン笑

ガウガウ ガウガウガーン

ガウガウ ガウガウ ガウガウガーン

うるさくて ごめんなさい🙏




みるちゃんラブラブとの ガウガウ対決は
引き分けということで笑笑笑






オヤジ臭する男は嫌いよ笑





みるちゃんラブラブいい匂いだね犬






みるちゃんラブラブのチュー💋いただきっうれしい











私家族みな
みるちゃんラブラブの可愛さにラブラブラブ






うさみみさん
いつも 僕と僕の家族を応援してくれて
本当にありがとうラブラブ


うさみみさんの素敵なお家🏠を後にして


宿泊先のコテージに移動車


うさみみさんが
夕飯をご馳走してくれましたうれしいうれしいうれしい




私もお手伝いあげ…って
明太子鯖を焼いただけデスいー

みるちゃんラブラブにチュー💋してもらったし
一緒に居れることが嬉しいのか
ズリ這いがほとんど出来なくなっていたのに~ズリ這いをするするビックリマークおまけにスゴく早くておねがい

「楽しいパワー」はスゴいねクローバー



夕飯パーティーの始まり始まりあげおんぷあげおんぷ



私の「明太子玉子焼き食べたい」って
ワガママを聞いてくれて作ってくれましたラブたくさん作ってくれてありがとうラブ
本当に美味しかったよ~Wハートうれしい

どれもこれも美味しくて家族みな大興奮笑


そして 酢もつビックリマーク

こちらで食べてた酢もつは何だった??て
くらい美味しくて美味しくて美味しくてルンルン


モツが苦手で今まで食べなかったパパが…

なんとビックリマーク

この酢もつにハマって
食べる食べる食べるビックリマーク

子供たちと争奪戦笑笑笑



どれだけ この酢もつにハマったかは
後日ブログにて~笑笑











うさみみさん
色々と本当にありがとうラブラブ
とても楽しい時間でしたルンルン

みるちゃんラブラブありがとう犬
これからも頑張るからね犬
みるちゃんラブラブのスマイルは最高だよ犬

みるお姉ちゃんラブラブ
ガウガウ対決またしようねわんわん笑




また 会おうねクローバー約束おねがい



           ニコちゃんニコちゃんニコちゃん~続く~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん