うんどう会♪など色々~o(*⌒―⌒*)o~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

時間を戻してアップ🕐

8日土曜日のコト音符

孫ちゃんの「うんどう会🎵」に行ってきましたおねがい

今までは短大の授業と重なって
「うんどう会🎵」を見れなかった次女ちゃんぺこ
今年は夜勤だったので初めて孫ちゃんの
うんどう会🎵を見れて喜んでぺこ
一眼レフ📷首からかけて一生懸命写真撮ってましたウインク




綱引き力いっぱい頑張ったねあげ

とび箱 鉄棒 平均台 フラフープ
すごく上手に出来たねあげ

リレーも頑張って走ったねあげ






ソーランもキラキラにこにこ☺笑顔であげ






組体操も頑張ったねあげ


何をしても可愛い❤笑
健やかな成長に感謝ですうれしい




じいじ・長女・次女・孫ちゃん
みんな笑顔の良い顔してますウインク

感動と楽しい1日をありがとうおねがい





昨日のコト音符

うんどう会🎵頑張ったご褒美を買いにニコニコ

ランチを食べてナイフ&フォーク



長女ちゃん・次女ちゃん

夜勤あけで寝てなくてテンションアップの次女ちゃん笑笑
女子ふたりピーチクパーチクお喋り笑笑笑




孫ちゃんが写真撮ってくれましたうれしい



ご褒美のプレゼントは
パパと私からは洋服をプレゼント

次女ちゃんは仮面ライダーなんとかの笑おもちゃプレゼント




ありがとう❤って写真が届きましたおねがい





今日のコト音符
チョコレートケーキを買いに
「ラヴニュー」へおねがい

すごく有名で
観光客がたくさん来るのでたえず行列がびっくり
それを避けるためいつもオープンの少し前に行くけど今日は30分ほど遅く~やっぱり行列があせる連休なの忘れてたあせる




今日はロールケーキ1本ラブ

ワンたちにはプリンを🍮

恒例の週末パパスイーツ🍰で
パパが買ってくれましたうれしいにへ





風船 大好き あいらわんわん

風船 大嫌い たいが犬あせる






びよよ~ん が怖くて






避難した笑笑笑


今日は次女ちゃんはお友達とお出かけ👜だし~



もう少ししたら
パパの会社の広い🅿に遊びに行こうね犬わんわん