お留守番続き~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日は
孫ちゃんの保育園の運動会にニコニコ

今日は
運動会頑張った孫ちゃんのご褒美を買いに
みんなでお出かけニコニコ


ということは~

2日続けてお留守番の犬わんわんたち
ゴメンよ~ぉ🙏


お出かけから帰宅して
部屋に入ってもピクリとも動かないので
一瞬ドキッあせるってびっくり

安心してください❗生きてます笑笑笑











マットの上に居たはずなのに
ゴロンゴロンして移動したみたいね~




お外行きたいアップ行きたいアップをアピールするので~わんわん

パパと一緒に
近くのスーパーに歩いて買い物にニコニコ










私が買い物中は
パパと待っててもらって







私に気がつくと
駆け寄ってきてくれるラブ

可愛いねぇ~萌萌萌





待っててくれてありがとううれしい

あっ!パパもありがとう笑笑
荷物持ち助かりましたうれしい


さて
昨日の運動会と今日のお出かけの
写真の整理しよ~っとウインク