次女ちゃん大好きっ(*⌒3⌒*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日も次女ちゃん仕事お休みアップ口笛

家近くの神戸ハーバーランドに
ちょこっと買い物にルンルン

次女ちゃんが「ランチしよ🎵」っておねがい



合格神戸元町ドリア

なんとビックリマーク今日も
次女ちゃんがご馳走してくれましたうれしい



雨予報だったけど降ってないアゲアゲアゲアゲから
犬わんわんたちと散歩に音符音符音符音符音符





たいが犬「リードちょうだい」って言うと
ちゃんと渡してくれますおねがい




次女ちゃんがバイバイ👋って

たいちゃん犬動きません





次女ちゃんが来ると

この笑顔犬ハート②






次女ちゃんが一緒だと嬉しいねおんぷおんぷおんぷ










坂道
次女ちゃんが押してくれるから楽チン音符



次女ちゃん ガンバレーあげあげあげわんわん




たいちゃん 嬉しいお顔だねWハート





あいらわんわんも走ってもらって~

車・人が通る道なので
伸びるリードは使えないので
あいらわんわんは全力疾走は出来てないかなあせる
次女ちゃんはハアハア言ってたけど笑











次女ちゃんと一緒だと
楽しいね嬉しいねラブラブ


次女ちゃんが大好きっ犬わんわんラブラブ









生きる力を見せてくれてありがとうクローバー
頑張る力をありがとうクローバー
まだまだ一緒に居れるよ~きっとクローバー

たいが・あいら・次女・私の力を1つに
たくさんの祈りを元気玉にして
繋がっている空へ \(^o^)/☺