待って遊んで甘えて~ムキッ?! | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日、明日お仕事がお休みの次女ちゃんまるちゃん風

嬉しくて朝から
次女ちゃんにストーカーのあいらわんわん笑


遊んでもらえるアゲアゲって喜んでたら
次女ちゃんコンタクトレンズがなくなったから眼科に行ってしまってションボリわんわんした

すぐに帰ってくるよ~って言ったから

ずっと ずっと窓を覗いて待ってましたおねがい



良いコで待ってたから
次女ちゃんにたくさん遊んでもらって
スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル











嬉しいねハート②楽しいねおんぷラブ




たいちゃん犬
抱っこでお外に連れて行ってもらって


帰ってきたら
なぜかタオル被ってるしはてな5!





次女ちゃん
「外暑いから帽子や」って笑ってるし笑笑笑笑笑

犬迷惑そうな顔してる笑






甘えてるハート





甘えてるのに怒り顔なのは

次女ちゃんが チュー💋してアゲアゲって言ってるから笑



たいちゃん犬

チューして💋って言うと





ムキッ顔に笑笑笑


僕のムキッチュー💋どう?てへ








心・空は繋がってると信じて
毎日祈り続けてますクローバー