トリミング&おーい生きてる?(゜▽゜*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は
あいらわんわんのトリミングに車

先月は肉球治療中で
行けなかったので2ヶ月ぶりニコニコ






今日は可愛いネックレスリボン

頭にのせたら固まった笑





うらん姉ちゃんにプレゼントでちゅわんわんWハート



たいちゃん犬



水飲んでたはすが~



ふと見ると


寝てるし笑





おーい❗
生きてるかい?⤴って呼んでも



ピクリともせず爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

1分前までは水飲んでたよね笑

可愛いなぁ萌萌萌キャハハ





たいが犬
新しい病院での治療が始まってから
今日で1週間です

新しい薬💊の副作用とかも今のところないですうれしい

苦しい呼吸の回数がほんの少し減ったかなって感じうれしい

飲む水の量は差ほど変わりなしです汗



あいらわんわん
新薬がよく効いて痒みもなく良い感じです
うれしい


前向いて ゆっくり ゆっくり 頑張ろう🍀




久しぶりに
(毎週買ってもらってたけどブログに載せるの忘れてた汗
恒例の週末パパスイーツショートケーキ

今日はこれビックリマーク



イチヂクタルト口笛


今週は
甘いものばかり食べてるような…
気のせいかしら?気のせい…ね笑😜笑