お待たせ~できたよ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日~
次女ちゃんが買ってくれたうれしい
「フードドライヤー」で作った



ささみジャーキーができたよウインク



お待たせアップ爆笑






待てビックリマークニコニコ

ちゃんとするから早くちょうだい犬




どうぞパー

たいちゃん犬顔こわい笑




あいらわんわんも待てビックリマークニコニコ

長く待たせてるから顔が怒ってる笑




どうぞパー

あの~指も食べてますけどあせる笑










また あとでねてへぺろ





笑笑笑笑笑笑笑笑爆笑