走って走って♪押して押して♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日・今日と
仕事がお休みの次女ちゃん女の子


昨日のお散歩ルンルン

肉球🐾も治ったので
久しぶりにロング散歩にルンルン





次女ちゃんと一緒に走る💨




走る💨走る💨




走る💨走る💨走る💨






なん往復もしてあせる






バテる次女ちゃん(笑)





あいらわんわん
まだ走り足りないようで
次女ちゃんに走ろ~って目ルンルン(笑)




たくさん走ってもらって
嬉しい~っのお顔になりましたおねがい




夕方の散歩ルンルン


検査結果で
股関節が今にも外れそうになってますが
車椅子に吊ってる後ろ足は
もうほとんど動かさないので
車椅子を使用しても大丈夫ニコニコ

肺の白い影
普通に歩いての散歩なら
今の状態ならまだ大丈夫ニコニコって
先生の🆗をもらいましたニコニコ





4輪になってから
本当に良い笑顔で散歩してくれますおねがい










次女ちゃんが一緒だと
坂道は押してもらえるから
たいが犬スゴく嬉しそうルンルン

※貞子じゃないよ~次女です(笑)爆笑爆笑





次女ちゃん休憩あせる

私も坂道押してみたけど
この体勢はかなりキツくて滝汗




休憩していると
何度も次女ちゃん見て
前足動かして早く押してビックリマークをアピール犬




嬉しいねルンルン楽しいねルンルン


こんなに笑顔で頑張ってる

生きる力を信じて

お友達の応援の力を信じて

1日1日を大切にクローバーおねがい






昨日~散歩で
走って走って走ってわんわん
押して押して押して犬だった次女ちゃん

朝起きてきて
「筋肉痛になってないわ~やっぱりまだ若いなっ」って私を見てニヤリニヤリ

私「明日かもよ~」ってニヤリニヤリ







今日はお友達とお出かけの次女ちゃん女の子

お出かけとわかって
ションボリの瞳で次女ちゃんを見つめる
あいらわんわんでしたニコニコ