僕たちからも元気玉を!! | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

お友達のブログで
今夜手術するお友達が居ると知りました

僕からも


大きな大きな元気玉を送るよビックリマーク




ワタシからも大きな元気玉を送るよビックリマーク

祈ってますクローバー







あいらわんわんだワン!

今日も暑いからプールで遊んだワン!







プールに飛び込むまでにクルクル
勇気が出るまで少々お待ちを(笑)









今日は次女ちゃんがお仕事で居ないから
つまらな~いわんわん

パパ もっと遊んでワン!わんわん



たいちゃん犬

私の膝枕でネンネzzzzzzzzz



甘えん坊 たいちゃん犬可愛いラブ


たいが犬の咳~
昨日朝してからしてないので大丈夫そうですニコニコ