可愛い寝姿♪&気になること | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

エアコンの効いた
すずし~い部屋でお昼寝TIME犬わんわん




ソファーの上で
私の足に足🐾を絡めて寝ている あいらわんわん


リモコンを取ろうとしたら~



鼻でリモコン押してる(笑)
残念ながら9チャンネルは映らないよ(笑)




今朝の たいが犬
水を飲んで ゴクゴク
そのまま~


行き倒れてたzzzzzzzzzびっくり(笑)



先週の土曜日のことですが…
たいが犬病院の日でした病院

朝の散歩のオシッコの出が悪くなったので
膀胱をエコー検査病院
膀胱は大丈夫でしたおねがい



昨日から
数回だけ咳をするのが気なるショボーン
色んなことにピリピリしすぎてるから
少しのことでも気になって仕方ないショボーン


今日は朝に1、2度したくらいニコニコ

食欲・元気は変わりなしウインク


部屋の温度・湿度
エアコンによる乾燥に気をつけて
様子を見てみますニコニコ