仲良し兄妹♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

土曜日 和歌山から帰宅した次男くん

昨日は久しぶりに四人で買い物に車

あべのキューズモールに行ってきましたニコニコ

次女ちゃんから次男くんへ
初給料のプレゼントプレゼント

次女ちゃんは次男くんの初給料のプレゼントにCOACHの鞄を買ってもらっていたので お返しウインク




次男くん腕時計⌚を買ってもらって喜んでましたルンルン


そして6月が誕生日だった次女ちゃんに
次男くんからのプレゼントプレゼント

次女ちゃんが欲しがってた


一眼レフカメラ📷を買ってあげてましたおねがい

次女ちゃんが可愛くてたまらない次男くん
欲しいカメラ買いや~」ってニコニコ

高くてもええん?

ええで~ たいが・あいらの写真撮ってやるんやろ

うん! お兄の結婚式の写真も撮ってやるわ

まだまだ先やろから その頃には上手に撮れるやろって二人で楽しそうに会話してましたニコニコ






お腹も太っ腹だけに
高いカメラだったけど買ってあげてました
よっ!太っ腹~!!爆笑(笑)

私も6月が誕生日だけど
次女ちゃんのプレゼントの中に一緒に入ってるんだって~まぁいいか❗(笑)

優しい兄ちゃんで良かったねおねがい

ホント仲良し兄妹だわラブラブおねがい



お昼ご飯🍴も次男くんのおごりでラブ


次男くん ありがとうラブ



あべのキューズモールに行くと必ず買う



合格マンマミーアのマンマシュー

恒例の週末パパスイーツでパパが買ってくれましたラブラブ


たいが犬のことがあるので
家を留守にするのは5時間位までなので
家族皆での買い物はバタバタになって
ゆっくり買い物できなかったけど
久しぶりの4人での買い物で楽しかったですルンルン

次男くんは
あべのキューズモールから和歌山へと帰っていきました車


買い物から帰ると
嬉しそうにカメラ取り出してルンルン




トド?!てへぺろの足に顔を乗せてる
あいらわんわんを撮りまくってました爆笑



今日は うーちゃんわんわんの月命日あじさい
「うらんの日」

土曜日トリミングだった あいらわんわん





いつもネックレスは
うらん姉ちゃんわんわんにプレゼントしてるんだよねクローバー




あいらわんわんも うらんわんわんも良く似合ってるよおねがい




たいが犬・あいらわんわん




たいが犬・うらんわんわん


次男くん・次女ちゃんに負けないくらい
仲良し兄妹犬わんわんだよねおねがい