4輪たいが号 完成♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんばんはニコニコ

今日
4輪車椅子が届きましたルンルン



たいが犬のラッキーカラーの
赤色にしてもらって

前車輪もお借りしていたサンプルより
少し大きいものにしてもらって



後ろ足を置くところも
吊り下げタイプにしてもらって









微調整もしてもらって





素敵な素敵な車椅子が完成しましたおねがい




KOBO工房さんに写真を撮ってもらってる時のたいが犬
「ありがとう」の笑顔ですおねがい




後ろ足も良く動きますウインク





快調に歩いてルンルン





今日は和歌山から次男くんが帰ってきてて

たいが犬の歩く姿を見て
次男くんの何ともいえない嬉しそうな顔おねがい





次男くんにナデナデしてもらって犬ラブラブ









あいらわんわんも見つめて
一緒に歩きたくてバタバタ~
あ~ぁハーネス脱げてるし😅(笑)





たいが犬の このスマイル☺

また 楽しく歩けるねルンルン
また お友達たちと楽しく遊べるねルンルン

また 笑顔になれて良かったねおねがい


KOBO工房さん
素敵な車椅子をありがとうございましたおねがい