ワンたちのその後 &色んなコト | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

ワンたちのその後ですが

たいが犬
内出血は悪化せずに
少しずつ少しずつ回復してきてますニコニコ

今日の犬オチリラブラブ



青紫色も薄くなってきてるかなニコニコ

介護用ハーネスも
18日には届くので少しでも楽に歩けるといいねニコニコ


あいらわんわんのアレルギーは
注射2本と3日間の飲み薬で治まりましたニコニコ

そして昨日~

アレルギーや色んな対策に
加湿器付き空気清浄機を購入しましたニコニコ

今までは加湿器・空気清浄機が別々で
機能も普通のものを使用してましたが

ワンたちのために犬わんわん
諭吉さんたち札束にサヨナラをして購入(笑)



たいが犬のチェックアップ
あいらわんわんは段ボールが怖くて離れたところから(笑)





犬「音も静かだし機能もたくさんでイイ感じだワン音符


それから昨日は~
インフルエンザの予防接種をしに
姫路まで行ってきましたニコニコ

インフルエンザ予防接種は
私が嫁ぐまで病気の時は通ってた病院で毎年してますニコニコ

神戸より予防接種料金がかなり安いし
毎年1回先生に会うのが楽しみでニコニコ
高齢だけどいつもお元気な先生ですキラキラ


予防接種のあとは
お気に入りのお店「こめはち」にナイフとフォーク



このお店は 私の亡き父母と家族みなで
よく食べにきてましたおねがい

昨日も次女ちゃん・パパと私で
亡き父母の話をしながら楽しく食べましたおねがい

雨だったけどお墓にも寄ってきましたあじさい


あと食パン専門店「レトアブール」にも
すご~く久しぶりに寄って~
8年ぶりの味だわニコニコ


それから姫路に行くと必ず寄る
ケーキ屋「ニシモト」



恒例の週末パパスイーツラブラブ
パパが買ってくれましたラブ


私が生まれ育った「姫路」は
心が和む大好きな街ですハート



今日は神戸マラソンキラキラ
今年は公園の清掃当番だったので
沿道に応援に行けませんでしたが…

2年前に亡くなった うーちゃんわんわん
一緒に沿道で応援した思い出で
胸と目頭が熱くなりましたおねがい

うーちゃんわんわんは空の上からきっと見てたよね虹