の~んびり | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

シルバーウィーク
皆さんはいかがお過ごしですかぁ?

我が家は
子供たちは予定ありで
夫婦二人&犬わんわんとで ゆっくり過ごしてます家

昨日はパパと家近くの
神戸ハーバーにちょこっと買い物に出かけて~

夜ごはんナイフとフォーク
次女ちゃんがバイト終わったら
そのまま友達と出かけたので
パパと二人で次女ちゃんが嫌いなものを
遠慮なく食べて(笑)爆笑


今日は
バイトが朝7時からだったので
6時半すぎにお見送りして犬わんわん散歩に~


原チャリの運転もだいぶ慣れてきて
スピードアップしてる(笑)



あいらわんわん必死に追いかけて~

追いかけて~追いかけて~
広い通りに出たけど…
次女ちゃんの姿は見えず







ずっと次女ちゃんの姿を探してましたおねがい


朝散歩から帰っても
ハウスを拒否するあいらわんわん



「まだまだ次女ちゃん帰ってこないよ~
ハウス!」って何度言っても動かず

頑固なところあるからね~あせる

抱っこで強制退去してもらいました(笑)




外遊びもして~








パパのお膝で ネムネムにわんわん


明日は次女ちゃんも時間あるみたいだし
犬わんわんたちと海に行って砂浜で遊ぼうルンルンルンルン