一緒に踊って& 寝落ち&夜ごはん | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日は孫ちゃんの保育園に行ってきました


もうすぐ「敬老の日」なのでニコニコ






お歌を聞いたりルンルン





一緒に遊んだり踊ったりルンルン

孫「ばあば 今日お弁当もってきてくれた?
ばあばのお弁当大好き」

私 「今日は給食やからないよ」

孫「夜ごはん もってきてくれた?ばあばのご飯めちゃ好きやねん」

私「もってきてないよ~お家に食べにおいで~」

孫「うん いくいく!」

孫「ばあば どっかに遊びに連れていって」

私「そうやな~遊びにいこな」

孫「今からいこか?」

私 (笑)爆笑(笑)

孫「お歌 上手やった?」

私「めちゃ上手やったよ」

孫「じゃあ なんか買って~」

私「そうやな~頑張ったもんな」

孫「いつ買いにいく?今からいこか?」

私 (笑)爆笑(笑)

こんな感じで~

ずっと ニコニコ笑顔で喋ってました爆笑


隣にいらっしゃった祖母の方が
私の年齢を聞いて
「私の娘と同じくらいやわ~娘と同じ年齢の人がおばあちゃんなんや~」って笑ってましたニコニコ



子供たちが保育園の時に
一緒に踊ったりしてた時を思い出して
楽しい時間を過ごせましたおねがい

孫は何をしても可愛いラブデス(笑)



今日の犬わんわんたち

晴れ間晴れ晴れ晴れに外遊び



あいらわんわんは大好きなボール遊びルンルンルンルン

たいが犬心地よいお天気で~

眠い…

寝落ち寸前…

寝たニコニコ(笑)



久しぶりにアップ
夜ごはんナイフとフォーク



合格いか団子

フードプロセッサーで簡単にウインク




合格大根・こんにゃくをお出汁で炊いて~
田楽味噌でいただきましたニコニコ




合格レタス・ひじきの煮物を三杯酢であえたもの


明日からシルバーウィークですね~
良い休日を過ごして下さいねクローバー