食べものばかりダヨ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

大学のゼミ旅行で福井県に行ってた息子くん男の子
お土産買って来てくれました音譜


まだオバマまんじゅうって売ってるんやねニコニコ
YESビックリマーク~言うのヤメた(笑)ニコニコ

遊んで・食べて とても楽しい旅行だったようです音譜


昨夜に時間を戻してアップやや欠け月時計
夜ごはんナイフとフォーク

合格タコライス


娘ちゃんがメニューを決めて
最初~最後まで作ってくれましたニコニコ

部活も引退して時間が取れるようになったので料理が全く出来ない娘ちゃんドクロ
これからは少しずつ料理を教えていこうと思いますニコニコ

横で教えながら見てるとヒヤヒヤ叫びあせる
フライパンの回りはひき肉が飛びまくり叫びあせる(写真撮っておけばよかった)
ミニトマトは押しつぶされながら切られてたし叫びあせる

まだまだ修業が必要ですわ~ドクロ(笑)

お味はとても美味しかったですラブラブ



今朝虹
娘ちゃんの朝ごはん食パン



合格チョコデニッシュ食パン
合格玉子とキャベツのココット
合格

娘ちゃん・息子くん・私は
玉子トロトロ派

パパは固め派


今日の虹お弁当おにぎりおにぎりおにぎり



合格チャーハン弁当ですニコニコ




では、良い午後を過ごして下さいねラブラブ




Android携帯からの投稿