☆素敵な贈り物☆が届きました♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日虹
ゆうともさんラブラブから素敵な贈り物が
届きましたニコニコ音譜

可愛く包装されていてワクワク音譜

英字新聞で包まれていてオシャレ音譜
お手紙も添えていただいてラブラブ



チャイルドカードクローバー


孫ちゃんを時どき乗せるので私の車にも
チャイルドシートを付けているので
ゆうともさんが手作りのカードを
プレゼントプレゼントしてくれましたニコニコ


表はスゴく可愛くてドキドキ

裏はとてもオシャレでドキドキ


次女ちゃんが見た瞬間目
「可愛い~っ部屋に飾るからピンクのちょうだいビックリマーク」ってニコニコ
もう次女ちゃんの部屋に飾られてます音譜
車じゃなく部屋に飾られてしまったけどあせる
部屋がとても可愛くなりましたよアップニコニコ


残りの一枚も長女ちゃんに欲しいビックリマーク
って言われそうですニコニコ(笑)



ゆうともさんは色々なものを
ハンドメイドされていてクローバー
すごく可愛くて とてもオシャレで
ゆうともさんのブログを見ていると
雑貨屋さんにいる気分♪になれるんですニコニコラブラブ


ゆうともさん
本当にありがとうございますドキドキ
大切に大切に使わせていただきますニコニコ




Android携帯からの投稿