期間限定のお味は~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今週は梅雨空が戻る予報で
今日のお天気もくもり雨予報だったけど
今はアップ


青空がコンニチワ晴れしてますむっ

雨も嫌だけど水不足も心配ですね…
ほどほどに雨降ってもらうのが1番かな!?(笑)



宝石紫期間限定のコレ!!


キャラメルコーン・塩バニラ味

私はお菓子が苦手なんですがあせる
期間限定の言葉には弱くて買ってしまいますあせる
お菓子は子供たちが食べるしねニコニコ

子供たちが食べた感想はカラオケ
男の子息子くん「うまいうまいアップイケるやん」だってニコニコ

女の子娘ちゃん「美味しい!?塩バニラそのまんまの味がするわアップ」だってニコニコ

私も一粒キスマーク確かにバニラの味がしたようなむっ(笑)

まぁ、子供たちには好評でした音譜


宝石緑さて、昨夜に時間を戻してやや欠け月時計
夜ごはんナイフとフォーク
コストコで買ってきたお刺身で
合格海鮮ちらし丼



合格お吸い物
合格大根・きゅうり浅漬けでしたニコニコ



宝石赤今日の虹お弁当おにぎりおにぎりおにぎり


月曜日の朝はなかなかエンジンがかかりませ~ん叫び
お弁当も雑になってますドクロ

今週も
気愛ビックリマークでお弁当作りしますかっニコニコ
アハハハ~ニコニコハァ~ドクロ(笑)


では、今週もぽちぽち頑張りましょクローバー



Android携帯からの投稿