楽チンお昼ごはん(*^.^*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日のお天気はくもりですニコニコ

午前中虹
お刺身・さくら玉子だけアップを買いに
ちょこっとコストコに行ってきました車



お昼ごはん虹
先週コストコで買ったクロワッサンで

ごぼうサンドハンバーガー

パパはクロワッサンで
ベーコン&オムレツサンドハンバーガー
写真撮る前に食べられてしまったドクロ


さっきバイトから帰宅した息子くん男の子

ニコニコ「何を食べる?」って聞いたら

男の子「ちょっとでええわ~サラサラっと」

サラサラということは


松茸昆布でお茶漬けアップ

すご~く楽チンなお昼ごはんニコニコチョキ

食べるのも超アッという間でした(笑)


恒例の週末パパスィーツラブラブ


成城石井のチーズケーキチーズ




とても美味しいかったです音譜


パパ買ってくれてありがとうラブラブ



では、良い休日を過ごして下さいね音譜



Android携帯からの投稿