結婚24年目
働きものだった夫が
告知からたった98日で
他界しました

2021年1月 膵臓がんⅣ告知
2021年4月 在宅緩和ケア開始
2121年4月18日 永眠(享年50)

20歳と12歳の子どもたちと
生きていきます



パートが休みの日は

手続きに駆け回っている



今日は


葬儀屋に電話

生命保険の手続き

銀行手続き(1軒目)

区役所で書類を依頼 


生命保険の手続き

銀行手続き(2軒目)

香典返しの発注や諸々相談して

区役所で書類受け取り

子どもの習い事の送り迎え




昼前から胃が痛くなりながらも


1日がんばった!私




多分だけど


主人の死後、相当なストレスで

胃が荒れていたんだろう


そんな中、 

ここ数年控えていたコーヒーを

また飲みはじめたからなのか


 

胃痛に襲われた滝汗






痛くてガーン  


痛くてガーン


しんどかったえーん










主人は、胃痛がきっかけで

膵臓がんが見つかった



見つかった時は、すでにステージⅣ





胃痛




こわい







子どもたちのために

健康に生きていかなければならない






もう少し落ち着いたら

検診に行こう





犬しっぽ犬からだ犬あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま


ブログを読んでいただきありがとうございます。

死別をされた方も、読んでくださっているようで。


自分のことは後回しになりがち。

身体、気をつけましょうね。

私も気を付けますニコニコ