去る11月8日島倉千代子さんが亡くなって丸9年が経ちました。
ファン一人一人の心の中にはそれぞれの島倉千代子さんがいらっしゃると思います。
これからも消えることのない灯火を輝かせてくれることでしょうキラキラ


島倉千代子さんは常にファンと共にあった歌手でした。
忙しい中でもファンとの時間を大切にし若い頃からずっと変わらずファンイベントを開催。

ファンの心に寄り添う、スターぶらない庶民的な人柄に心惹かれるファンは多かったと思います。

ファンからの贈り物も人気が出てくると当たり前のようになり次第に対応も疎かになる方も中にはいますが、
島倉千代子さんは決して驕らずに常に初心を忘れず真心を持ち続けた方でした。
もし天狗になるようなことがあれば自分を引っぱたいて欲しいと言ったのだそうですびっくり
度重なる苦労で人が変わってしまい他人のことを思いやる余裕もなくなり人柄が変わってしまう人もいますが、
島倉さんは心に一点の曇りもない綺麗なままでした。ファンはいつまでも島倉千代子さんを応援してきたことを誇りに思うことでしょう。

若い頃から全く変わらずに嘘偽りのない心の清らかさ美しさ優しさ温かさを持っていた島倉千代子さんをスナップ写真から是非感じ取ってください。

昭和35年浜離宮恩賜庭園で行われたファンとのピクニック

後援会の集い

ファンの集い

ファンの集い

後援会の集い

ファンイベント

ファンイベント

ファンイベント

出版記念サイン会 三越にて

表彰式 浅草芸能大賞

誕生日イベント 後援会

亀戸天盛堂のキャンペーン

浅草ヨーロー堂のキャンペーン



島倉千代子さんの2023年カレンダーですが、今年はA3サイズとなり、販売もコロムビアからのみとなりました。期間限定の販売ですのでご購入希望の方はお早めに。

表紙は昭和51年当時の島倉さん。大正時代の束髪風の髪型がよくお似合いです爆笑

島倉千代子メモリアルカレンダー2023





島倉千代子資料館を訪れた人にコーヒーや飲み物を提供するために、エスプレッソマシンやショーケース冷蔵庫を購入爆笑
美味しいコーヒーを入れられるよう只今練習中です照れ